「誰も見たことがない4Kの北川景子」がCM化 YouTube動画再生回数が300万回を突破!

2015.11.13 16:28配信
4Kの北川景子

 6月から全国の家電販売店やソニーショールームなどで限定公開され、好評を博しているソニーの液晶テレビ「ブラビア」の4K動画「誰も見たことがない4Kの北川景子」。今回、この映像がHD画質でCM(「ブラビア北川景子4Kはソニー」篇)化され、14日~12月6日までTV-CMとして全国でオンエアされる。

 〈ブラビア 北川景子 4K PROJECT〉と名付けられた今回のプロジェクトでは「今、一番美しい4K映像を作る」というコンセプトのもと、「美の象徴」として北川を起用し、高精細なデッサン画と美しい色彩の布をモチーフに動画を制作。そのティザームービーであるHD(2K)版をソニーオフィシャルWEBサイトで公開した。

 この動画は、YouTubeで300万回以上再生され、このたびTV-CMを制作することとなった。また、この映像のロングバージョンは全国の家電販売店の店頭で、4Kの動画で上映されている。

 さらにCMの放送に先駆け、北川のインタビュー映像も6日から〈ブラビア 北川景子 4K PROJECT〉特設ページで公開中。北川が、実際に4K映像を見て感じた驚きを伝えている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング