調味料「味の素」と映画『宇宙兄弟』がコミカルなコラボ

2012.4.6 16:30配信

映画『宇宙兄弟』とタイアップした調味料「味の素」のCMが、4月7日(土)より全国で順次放送が開始される。

映画『宇宙兄弟』が、2012年5月5日(土・祝)に公開される。週刊『モーニング』誌上で連載中の小山宙哉による同名コミックを、小栗旬、岡田将生の若手実力派の豪華共演で実写化した作品だ。少年時代に宇宙を目指す約束を交わした兄弟が、人生の紆余曲折を経験しながらも、互いに宇宙を目指す姿を描いている。

この映画とタイアップした調味料「味の素」のCMが、4月7日(土)より全国で順次放送が開始される。

“月に行くことを夢見る幼い兄弟が、「味の素」を振って、たまごかけご飯を食べている。すると、並んだ二人の姿が徐々に変わり、20年後の現在の姿、主役に扮する小栗旬、岡田将生になる‥‥と思いきや、漫才コンビ・トータルテンボスに!?”という遊び心あふれるコミカルなCMとなっている。

味の素は、「宇宙兄弟」原作に登場するパグ犬のAPOの顔がデザインされたオリジナルの携帯ストラップ(非売品)と「味の素」<アジパンダ>携帯ストラップのセットを、抽選で1,000名様にプレゼントされるキャンペーンもスタート。2012年6月30日(土)24時まで受付中。

詳細はキャンペーンサイトサイトにて。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング