最新アンチエイジングは“減点法”! 「減らすと若返る」3つのこと

2015.11.16 16:00

顔にハリが出ないから、コラーゲンを飲む。冷えるから体を燃やす物を食べる。……こんな事をしていても、若返りは期待できません。老化のスピードはいつもの生活習慣で決まります。普段気にせずやっていることを見直し、ズバリ“減らす”ことで若返りましょう!

顔にハリが出ないから、コラーゲンを飲む。冷えるから体を燃やす物を食べる。
……とこんな事をしているといつまでたっても若返りはできません。

老化のスピードはいつもの生活習慣で決まりますから、普段気にせずやっていることを見直し、“減らす”ことで若返る事ができるのです!

自分の生活のどこがダメ?

普段飲んでいるコーヒー。1日にどれ位飲んでますか?

お酒、毎日のんでません?

毎日スキンケア、頑張り過ぎていませんか?

実はこれ、全部老化を促進させてしまうのです。

コーヒーは老化防止は嘘?

コーヒーも1日に2、3杯なら老化防止になります。

理由は適度な利尿作用でむくみもとれますし、コーヒーに入っているクロロゲン酸が肌のハリを保ち、紫外線からも守ってくれる効果もあります。

しかし1日に何杯も飲んでいると、利尿作用ばかりがはたらいてしまい、カラダの中の必要な水分まで出てしまい「シワ」を促進してしまいます。

今すぐコーヒーを1日2、3杯に減らすようにしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント