トライセラの新曲が11月25日(水)全国流通盤リリース

2015.11.16 17:43配信
TRICERATOPS

今年の3月から全国のスタジアムや動画サイトなどで公開され話題となった「野球・ソフトボールの競技復活を目指す」PR映像。このキャンペーンソングとして書き下ろされたTRICERATOPSの新曲『Shout!』が遂に全国流通盤として11月25日(水)リリースされる。

TRICERATOPSのチケット情報

カップリングには、昨年末リリースされたアルバム『SONGS FOR THE STARLIGHT』より『スターライト スターライト』『GOOD ENOUGH』のリードチューン2曲をリマスター収録したトリプル Aside シングル(特製紙 ジャケット仕様)となっている。また特典として、TRICERATOPS第二弾オリジナルベースボールカード(3種類からランダム)が封入される。

また、この楽曲のプロモーションビデオは、一般投稿により作成。“歌のキャッチボール”というテーマに沿って数多くの一般ユーザーから投稿された動画によって構成されており、また動画内には”公開まで明かされない視聴者のためのサプライズ”も用意されているとのこと。この動画はリリースに先駆けて、11月14日(土)22時にオフィシャルサイトやYouTubeで公開が告知されている。今回、予想を大幅に超える投稿が締切間際に届いたため、急遽第二弾のPV制作も検討中とのこと。

さらに、今回の一般発売に先駆けて9月19日から全国24公演の「SHOUT TO THE STARLIGHT TOUR」会場限定商品として特製の缶入りCD“シャウト缶”として会場で販売されている。国内屈指の3ピースロックバンドとして、常にシーンをリードし話題を提供し続ける彼らの精力的な活動に、さらに大きな注目が集まっていく。

全国ツアーのチケットは発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング