仮性包茎にはメリットばかり!? AV男優・森林原人さんと森林に行ってきた

2015.11.17 17:00

森林(もりばやし)さんに森林(しんりん)で話をきいてきました。

0-1unai

ライターの宇内です。

本日は「仮性包茎の話がしたい」というゲストの方と森林に来ています。

さっそくご登場いただきましょう!

 

 

0-2mori

AV男優の森林原人さんだ~~~!!!!!

 

森林 原人(もりばやし げんじん)

AV男優歴16年。汁男優からキャリアをスタートし、今や業界トップの売れっ子男優。女性の経験人数は8,000人、発射回数は10,000発を超える。座右の銘は「人生は恥さらし」。女子SPAで「性活相談」を連載中。Twitter IDは@ AVmoribayashi

 

宇内「森林さんの「性活相談」めちゃくちゃおもしろいですね! 性活相談は女性の悩みを解決する相談コーナーですけど、今日は男の悩み『仮性包茎』についてお話を聞かせていただけるとか?」

森林「はい。僕のチンポは異様に皮が余っていて『業界一の包茎』なんていわれてるんですけど、そんな僕だからこそ教えられることがあるのかなって。ちなみに宇内さんは包茎ですか?」

宇内「仮性包茎です。ムキ癖をつけると包茎が治るという情報を手にして、むいたチンポの皮をバンドエイドで固定していた時期があります」

森林「おやおや…ムキ癖はつきましたか?」

宇内「むけてる日もあれば、かぶってる日もある。どっちつかずのチンポになりましたね」

森林もったいない! かぶってたほうが絶対にいいのに

宇内「かぶってたほうがいいんですか!?」

森林ズルムケより仮性包茎のほうが絶対に得ですよ。今日はそのことについてお話します」

 

包茎チンポはパブロフの犬 仮性包茎と勃起力の関係性

1-1mori

森林「僕の経験上、仮性包茎だとチンポの皮をむいたときに『お前の出番だよ』って教え込めるんですよ。パブロフの犬みたいに、条件反射でチンポが勃ちます。だから、普段はとにかく被せておく。で、ここぞって時にむく。普段かぶっているのでむいたときの感度は抜群で、ズルムケの人より10倍は勃ちやすい」

宇内「すぐ勃ったほうが女性はうれしいんですよね?」

森林「そりゃそうでしょ! すぐ濡れる女と、なかなか濡れない女、どっちがいいですか?『濡れない女のほうがグッとくるんだよ』なんて言うヤツ、なかなかいないですよ

宇内「それは説得力ある…!」

森林「これは結果論ですけど、男優は程度の差はあるけれど8割くらいが仮性包茎です。男優は勃ちがよくなければいけませんから、勃ちのいい仮性包茎が業界に集まるわけです」

宇内「選ばれしズルムケたちが男優になるのかと思ってました…」

森林「全然そんなことないですよ。現場でズルムケの男優を見てると勃つまでに時間がかかってますけど、仮性包茎の男優はすぐ。それは男として有利だし、断然お得です」

宇内「なるほど!」

 

 

1-2mori

森林「男子は、思春期に皮をむくことを学びますよね。でも皮をむくと最初のうちはパンツにこすれて痛いわけですよ。で、それがいつの間にか痛くなくなる。それってつまり、チンポが鈍感になってるわけじゃないですか。一度鈍感になったチンポは、耐性ができちゃうので敏感には戻れません

宇内「ズルムケは、包茎より鈍感ってことですね」

森林「そう。だから僕はむいてる状態を維持しようとは思ってなくて、むしろかぶってるほうがいい。で、ここぞってときだけむく。そうすると、何をされるにしても敏感に気持ちいい。気持ちいいほうがいいに決まってます」

宇内「ちなみに『ここぞ』っていつですか?」

森林「僕の『ここぞ』はパンツを脱ぐ直前です。先輩のAV男優に吉村卓さんという方がいるんですけど、卓さんはむかずにパンツを脱ぎます

宇内「脱いでからむくんですか?」

森林「むきません。『むいてもらう』っていうプレイをします。女の子は嫌がるんですけど、M男にとってはそのリアクションがうれしいんです」

宇内「でもそれって、M男は楽しいかもしれないけど、Sだったらできないですよね?」

森林Sだったら命令口調にすればいいんですよ。『欲しいならむけ』とか『口でむいてみろ』とか。それによって女性に『お前はこんなことしてるんだぞ』みたいな羞恥心を与えることができます」

宇内「なるほど。語調をアレンジしてSとMを使いわけるんですね」

森林「そうです。これって、ズルムケにはできないコミュニケーションですよね」

宇内「チンポの皮も使い方次第でコミュニケーションが生まれる…。物は使いようってことですね…!」

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント