石田純一、橋本マナミにメロメロ 「この世に存在してくれてありがとう」

2015.11.17 14:47配信
 橋本マナミ(左)と石田純一

 「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会が17日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントの石田純一と橋本マナミが登壇した。

 この日、バトラーとして登場した石田は、胸元が開いたセクシードレス姿の橋本を見て「この世に必要なものですね。本当にこの世に存在してくれてありがとう。美しさの中に安らぎみたいなものを感じます」と大絶賛。

 一方、カフェ提供のパスタを石田から「あ~ん」と口に運んでもらった橋本も「ものすごく濃厚。石田さんの心遣いがうれしい」とうっとり。「本当に60代? とってもお若い。タイプのドンピシャです」と告白する橋本に、石田も「脱げば(体は)30代です」と応じ、笑いを誘った。

 現在妻の東尾理子が第2子を妊娠中の石田。「おなかも大きいです」と経過は順調な様子で「(長男の)理汰郎に言ったら『やったー!』と喜んでくれたので楽しみですね」と心待ちにしている様子。性別については「まだ分からないですけど、分からないということは…。という感じですかね」と語った。

 また、夫婦円満の秘訣(ひけつ)を問われた石田は「負けるが勝ち。男女の言い争いというのは、その内容ではなく(男性の)言い方とか表情とかで、何その目線?って(女性が)なりがちなので、とにかく男性は理屈で筋を通すというよりは“悪くなくてもごめんなさい”“何もなくてもありがとう”そういう精神ですね」と持論を展開した。

 さらに、カフェのテーマにちなんで“今だから言える秘密事”を問われた2人。橋本は「私ずっと25歳ぐらいまで恋愛禁止みたいな感じで清純ぶっていたんですけど、(実は)結構恋愛はしていました。23個上から7個下まで、結構幅広くいろんな方と…」と申し訳無さそうに告白。石田は「そんなこと言えるわけ無いじゃないですか。また怒られちゃうので…」と苦笑いだった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング