あなたの家にストームトルーパーがやってくる!

2015.11.18 13:00配信
トルーパーさんは受領のハンコを求めるのか?(C)2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の公開を記念して、本日からZOZOTOWN内に本シリーズのアイテムが揃う特設ショップがオープンし、購入者の中から抽選で、映画に登場するストームトルーパーが自宅にやってくる特別配送キャンペーンが行われることが発表になった。

その他の画像

ZOZOTOWN内にオープンしたショップには、約40ブランドのアイテムが限定・先行販売され、スター・ウォーズの商品を購入者から抽選でストームトルーパーが配送を行う。また、12月20日(日)までは全商品が新ストームトルーパーのマスクに組み立てられるスペシャルデリバリーボックスで配送される。

新作に登場するストームトルーパーは新しいデザインで、帝国軍ではなく“ファースト・オーダー”と呼ばれる組織に所属している。本作で衣裳デザインを担当したマイケル・カプランは「(監督の)J.J.はひと目でストームトルーパーだと分かりながら、30年近くの月日が経っている事も考慮し、しかもファンが大喜びするようなデザインを望んでいました。新デザインで私は“シンプル化”を行いました」とコメント。新作で彼らがどのように活躍するのか、公開まで想像して待ちたいが、日本のラッキーなファンは、自宅の玄関で彼らと対面することになりそうだ。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
12月18日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング