長澤まさみ、ノブコブ吉村のデートプランに「あり!」 でも「あまりジロジロ見ないでください…」

2015.11.19 17:51配信
「パーティコフレ」がお気に入りの長澤まさみ

 「コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ」のオープニングイベントが19日、東京都内で行われ、女優の長澤まさみと平成ノブシコブシの吉村崇が登場した。

 このイベントは限定商品「コフレドール パーティコフレ」の発売を記念して大阪、名古屋など5カ所で行われる体験型イベントで、プロが「パーティコフレ」を使ったメイクやスタイリングをして写真を撮ってくれるというもの。東京では表参道ヒルズにて11月19日~12月6日に開催される。

 イベントでは、スリットの入ったドレス姿で登場した長澤に、「かわいいですねぇ」を連発する吉村。「唇に目がいっちゃう」とデレデレする吉村に「あまりジロジロ見ないでください…」と長澤が制止する一幕も。

 子どものころからメイクに興味があったという長澤は、今回の限定商品「コフレドール パーティコフレ」について、「アイシャドウに合わせたルージュが入っているのもうれしいし、これからの乾燥しやすい時期にピッタリなネイルケアもセットになってて、さらにポーチも付いているというのが特別感があっていいですね」と目を輝かせた。

 さらにトークショーでは、吉村が“破天荒なクリスマスデートプラン”を提案。北海道を周遊するセレブリティーなデートプランに、長澤も「すごく破天荒でいいですね!」と笑顔を見せる。その反応に味をしめた吉村が「北海道にあるクラーク博士の『少年よ、大志を抱け』の言葉を拝借して『女性よ、吉村を抱け!』」と言い切ると、長澤は「…、最後だけちょっと下品になっちゃった」と苦笑い。

 クリスマスはいつも仕事をしているという長澤だが、「特別な日だからこそ、ドレスアップしたり、いつもと違う色を使ったメイクをして、いつもと違う2人でディナーなんかに行けたら素敵ですね」と理想のデートプランを語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング