コレをやったら“恋愛対象外”!? 女子が気をつけたいNG行動3つ

2015.11.23 6:30

いつの間にか男性に嫌われてしまう、女子の「NG行動」をご紹介。心当たりがないかどうか、ぜひチェックしてみてください。

嫌われオンナというのは、どこへ行っても必ず一人はいるものですが、「アナタ、そんなことしたら嫌われちゃうよ」といった忠告を親切にしてくれる男性なんて、まずいません。誰もが心の中でイヤだなあと思いつつ、さりげなく距離を置いて、できるだけ近寄らないようにするというのが普通でしょう。

また、そういう嫌われ方って、実は一番キツかったりします。面と向かって文句を言われたほうが、まだ愛があるってもんで……。周りは避けているけど、本人が嫌われていることに気づかないのは、かなり悲惨な状態だといえます。

ですから、今回ご紹介する3つの「嫌われオンナ」の特徴は、他人の話としてではなく、「もしかしたら、ワタシもそうなのかも?」という疑いを抱きながら読んでいただくと良いかもしれません。

1.何でも友達に相談する

遠慮なく何でも言える友人を持っていることってステキですけど、頭の中に思い浮かんだことを、とりあえず何でも友達に言っちゃう女性は、男性の目にあまり良く映りません。

「安心して。アタシ、口は堅いから」という女性の言葉は、実のところあまり信ぴょう性がなく、女同士の会話を発端に噂が広まるケースは少なくないのです。

たとえ、「○○ちゃんが好きなんだって」という思われネタだったとしても、噂となり周囲の誰もが知っている時点で、男性は良い気分はしないでしょう。

女性側に噂として広めようとか、人づてに自分の想いが伝わればいいな、といった意図がないとしても、何でもかんでも友達に打ち明けすぎるオンナは、警戒するべき存在になってしまいます。男性からすれば、「俺のことを周りに言いふらしている女性」として危険視されるのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント