「浮気予防」にはこれが効く! 実践したい5つの行動

2015.11.24 6:30

彼氏の“浮気”。許せればいいですよね。でも多くの女性は許せずにそのまま不信になっていくのではないでしょうか。そうして関係が壊れてしまわないように、今回は「彼の浮気防止に効く行動」をご紹介します。

付き合っている彼氏に一番してほしくないこと。
それは「浮気! 」
浮気されたらどんな気持ちになるか? そりゃぁ絶対傷つくでしょう!!

許せれば良いですよね。でも、たいがいの女性が浮気を許せずにそのまま不信になっていくのではないでしょうか。

浮気は未然に防げるものなの? 浮気予防にはこれが効く!!
いくつかご紹介致します!

スキンシップでオキシトシンを分泌させる

以前から何度かご紹介しているこのオキシトシンと言うホルモン。別名恋愛ホルモン。こちらのホルモンはなんと浮気防止になるんですって!!

Gow! Magazineによると、オキシトシンを投与した男性達は魅力的な女性にアプローチされても「うっとうしい」と感じ、浮気をしなかったのだとか。

オーガズムを感じる事によってより多くのオーガズムを分泌する事が出来るので「もしかしたら浮気されているかも! 」と感じたら、セックスを頻繁にするのが良さそう。

しかし、ただセックスするのではなく、しっかりと愛情のキャッチボールが出来る様な濃厚なセックスが効果的です。

一日の動きをしっかり把握しておく

常に行動を把握しているカップルもいれば、「今彼氏は何してるの? 」と聞いても「さぁ」と答えるカップルも。

常に行動を把握しているカップルというのは、意識せずとも「今から○○に行く」とか「ただいま」など、こまめに連絡を取り合うカップルですね。浮気率が少ないのは断然にこちらでしょう。生活パターンを把握しておく事は、イレギュラーな案件に敏感になれるからです。

「あれ? 最近いつも帰り遅いな」「連絡回数減るな」「○○君と一緒のときはなんでいつも連絡減るんだろう。返事も遅いし」など、不信に思ったらすぐに突き止める事が出来るでしょう。

浮気は嫌だと思っている事をアピール

浮気は嫌だと思っている事をたくさんアピールしておきましょう。あとは、浮気されたらこうなってしまうというパターンを多少は大げさに。

「以前浮気されて鬱になった」「以前浮気された時、浮気相手の女性の会社まで乗り込んで行った」など、絶対浮気したくない! と彼を脅しましょう(笑)

ただ、あまりにも酷い事例をでっちあげると、浮気の前に人間性を疑われますのでご注意を。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント