武田梨奈、完璧な前蹴りを披露 リュ・スンワン監督「誘拐して撮影現場に」

2015.11.20 14:34配信
公開記念来日イベントに出席した武田梨奈

映画『ベテラン』の公開記念リュ・スンワン監督来日イベントが19日に東京都内で行われ、スンワン監督と女優の武田梨奈が登場した。

 本作は、韓国で大ヒットを記録したアクション映画。政治でさえ金の力で動かす大財閥と、悪は絶対許さないベテラン刑事率いる広域捜査隊の対決を、爽快なアクション満載で描く。

 武田は、日本を代表するアクション女優として知られ、数々の作品でその華麗なアクションを披露してきたが、この日のイベントでも前蹴りを披露した。

 これまで『生き残るための3つの取引』や『ベルリンファイル』などでリアルなアクションを撮ってきたスンワン監督も、武田の見事な蹴りを「完璧な姿勢でした」と絶賛した。

 その後、スンワン監督からのリクエストで、武田は後ろ回し蹴りも披露すると、スンワン監督からは「武田さんに蹴られたい。誘拐して撮影現場に連れていきたいです。チャンスがあれば武田さんのアクションを私の映画で見られればと思います」と出演オファーも飛び出した。

 それを聞いた武田は、「いつでも韓国に行きます!」と笑顔で快諾。スンワン監督は、「次の作品がどんなものになるかに掛かっていますね。いくつか準備をしているものがあるんです。今日のアクションを記憶にとどめておきます」と真顔で語り、武田の映画出演に期待を寄せた。

 映画は12月12日からシネマート新宿ほか全国順次公開。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング