とにかくケバブだらけ! “KEBA-1”を決める「ケバブグランプリ2015」へ行ってきた

新宿の大久保公園に日本の有名なケバブ店が集結し、開催された「ケバブグランプリ2015」(KEBA-1)。どこもかしこもケバブだらけ! ケバブ好きにはたまらない会場で、絶品ケバブをたらふく味わってきました!

ケバブグランプリの模様

新宿の大久保公園に日本の有名なケバブ店が集結し、「ケバブグランプリ」が行われました。期間中、チケットについているコインを美味しかった店に投票するシステムになっているので、どこのお店も他店に負けじと自慢のケバブを販売しています。

肉が焼ける香ばしい香り・・・そして、エキゾチックな音楽が流れる会場は、ここが日本だということを一瞬忘れさせてくれます。それではさっそく会場をご紹介しましょう~!!

入場したらまずはチケットを購入しよう

ケバブグランプリの模様

なんだかつい最近もここに来た気が・・・・気のせいか?

・・・・・いや、気のせいじゃない。←『つけ麺VSらーめん』で、つい最近来たばかり。

入り口で顔ハメ写真が楽しめるようになっているけど、ひとりじゃ撮れない。

ケバブグランプリの模様

理想の美ボディー・・・・・。後ろ髪を引かれながら会場へ。

入場したらチケットを購入。金額は統一されていないので、100円のチケットをちぎりながら使う。

ケバブグランプリの模様

使わなかった分は返金されるので、先に多めに買っておいてもいいし、会場内にチケット販売をしているスタッフが回っているので、買い足しても良い。

とにかく肉がグルグルまわっている

どこもみな美味しそう、そしてボリュームいっぱい!!14店舗出店しているのだが、みんなケバブだから、必要以上に悩む。ソースや使用している具に個性が出るので、作っている所をのぞき見しながら吟味したい。

どこの店も店先で巨大な肉の塊がグルグル回っている。

ここもグルグル

ケバブグランプリの模様

ここでもグルグル

ケバブグランプリの模様

Wでグルグル・・・・・。

ケバブグランプリの模様

どれもこれもスゴイボリューム!! チキンは一体何羽分!?

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント