南明奈、濱口との結婚「年内はない」 彼へのXマスプレゼントは「悩み中」

2015.11.23 17:19配信
 「プリティキャット」のコスプレで登場した南明奈 

 「城ドラフェスティバル2015」PRイベントが23日、東京都内で行われ、ゲストとしてゲーム好きで知られるタレントの南明奈が登壇した。

 この日、ゲーム内キャラクター「プリティキャット」のメード衣装で登場した南は「人気があるキャラなので申し訳ない…」と恐縮しながらも、笑顔でにゃんにゃんポーズを披露。このゲームに関しては「(自分は)まだ始めて2カ月のひよっこ」としつつ、会場では、事前に行われたタッグ戦優勝者とのエキシビジョンマッチを実施し、見事な戦いぶりで盛り上げた。

 イベント終了後、南は「無理とは思いつつ、負けず嫌いなので勝ちたい気持ちは強かった…」と悔しさをあらわにした。

 その“負けず嫌い”にちなんで「今年は芸能人の結婚ラッシュが続いていますが…」と交際中であるよゐこの濱口優との結婚をほのめかされるも、「いや、結婚していなかったら負けというわけではないので…。年内は(結婚は)ないですね」と笑い飛ばした。

 クリスマスの予定についても「多分2人とも仕事」とした上で「まだ全然決めていないけど、当日はどこも混んでいるので(祝いは)別日でできたらいいな」と回答。希望するプレゼントを問われると「メディアを使って伝えるのは嫌なので…」と遠慮しつつ「『あれがかわいい~』とか、結構(私の)話を聞いてくれているので、彼の中では候補はあるのかも。(反対に)彼は、あれが欲しいこれが欲しいとあまり言わないタイプなので、ちょっと悩んでいます」とノロケた。

 また、今年1年を「海外に行けたり、仕事的にも順調だった」と振り返った南。来年趣味で挑戦したいこととして護身術の「クラヴマガ」を挙げ、「教室も既に調べたので、後は申し込むだけ。彼も『かっこいいじゃん』って言ってくれています」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング