理解を求めてもムダ!? 男性が“まったく分からない”と感じている女心4つ

2015.11.26 6:30

“男性が全く理解していない女心”についてご紹介します。これらのことについてを男性に理解を求めても無駄かも……?

相手のことを好きになればなるほど、もっと相手のことを理解したくなるものですが、カップルの関係が近いと、どうしても近視眼的になって、相手のことが理解不能になってしまうこともあるかと思います。

今回は、男子がぜんぜん理解していない女心に迫ります。

以下にご紹介するようなことに関しては、男子に理解を求めても無駄かもしれないということです。

さっそく見ていきましょう!

1:「付き合うってなに?」と質問してくる

「友だち以上恋人未満の女子から、よく『付き合うって何? どうすること?』と聞かれます。アレとアレをすることだろうと思いますが、そう言っても彼女は納得しません。困ったものです」(27歳・IT)

「付き合うってなに?」とか「なにをしたら付き合っているってことになるの?」という質問って、男子はあまりしないですよね。

以下も、友だち以上恋人未満の関係に関する証言です。

2:付き合うかどうかをいつまでも迷っている

「ぼくが気になっている女子は、ぼくが告白しても、いつまでも付き合うかどうするか迷っていると言います。好きなら付き合う……男ってだいたいこういう感じではないでしょうか? 女心がよく分かりません」(26歳・建築)

男の著者としては、この証言に解説を加えることができません。ま、いつまでも中高生のように「付き合うかどうするか」迷っていると、いい男をミスミス逃してしまいまっせ! というようなことは言えますが、いじわるな言い方に聞こえますか?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント