忘れられない一生の思い出になるはずです。忘れられない一生の思い出になるはずです。 ©Disney

パークの魅力を知り尽くした専属カメラマンと一緒に東京ディズニーランドを巡り、撮影を行う「ディズニーフォトツアー」。

2015年12月25日まで限定のサービスです。

今回はこのツアーの撮影に密着!

おすすめの利用の仕方や撮影の雰囲気、クリスマス限定の「魔法の写真」など、その魅力をたっぷりご紹介します。

 

クリスマスデートや記念日に絶対おすすめ! 最高のラブラブショットを撮ってもらおう

カメラマンの声かけで二人とも素敵な笑顔がこぼれるカメラマンの声かけで二人とも素敵な笑顔がこぼれる ©Disney

クリスマスのデートや記念日に東京ディズニーランドに行こうと考えている方、ぜひディズニーフォトツアーをご検討ください!

パークでは自撮り棒が使用禁止なため、カップルで行くと写真を撮ってもらうのは誰かに頼むことになります。

そうするとどうしてもピースやありきたりなポーズになりがち。

上手く撮れていなくても、撮り直しのお願いはし辛いですよね。

しかし、ディズニーフォトツアーの写真は違います。

カメラマンがしっかり構図を作り、顔の角度や手の位置を指示して「最高のラブラブショット」を撮ってもらえるのです。

ただ撮影をするだけではなく、カメラマンと楽しく会話しながら撮るので表情も驚くほど自然。

撮られている2人も「こんなに人がいるのに全然恥ずかしくない! 」とびっくりしていました。

普段なら素通りする場所がラブラブフォトロケーションに! 普段なら素通りする場所がラブラブフォトロケーションに! ©Disney

カップルやご夫婦での利用はかなり多く、中にはプロポーズのサプライズとして男性がこっそり予約をすることもあるそうですよ。

なかなかパートナーとの自然な写真を撮ってもらうことは少ないもの。

一年で一番パークが輝くこの季節に、幸せな二人の写真を残してみてはいかがでしょうか?

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます