東京ディズニーシーで開催中の「クリスマス・ウィッシュ」(2015年12月25日まで)。寒いのが嫌で行くのを躊躇している方も多いんじゃないかしら。寒いのが苦手でも東京ディズニーシーで1日楽しむ事が出来るように、南国の島に長い事住んでいたわたくしがコツをお教えするわ。

撮影 / YOSHI撮影 / YOSHI ©Disney

東京ディズニーシーで開催中の「クリスマス・ウィッシュ」(2015年12月25日まで)。

寒いのが嫌で行くのを躊躇している方も多いんじゃないかしら。

寒いのが苦手でも東京ディズニーシーで1日楽しむ事が出来るように、南国の島に長い事住んでいたわたくしがコツをお教えするわ。

 

1.あたたかグッズは朝のうちにゲット

パークについたらまずはファストパスよね。

出来る限り寒い中並びたくないなら、外での待ちが長いトイ・ストーリー・マニア!かタワー・オブ・テラーを取るのが良いと思うわ。

朝一のうちに可愛いくて温かい身に着けられるグッズを購入すれば、

お店も空いているし、一日中寒さ対策として使えるわよ。

パーカーや着るものを買う人が多いと思うのだけれども、

わたくしのお勧めはブランケットよ。

IMG_6420 ©Disney

販売価格:4800円

パーカーは帰ったあと使うのをためらっちゃうのだけれども、

買ったブランケットはいろんなシチュエーションで役に立っているのよ。

ブランケットを腰に巻いたり、肩にかけたり、ポンチョみたいにしたり、使わないときは丸めてコンパクトに出来るわよ。

IMG_6555 ©Disney

以前はただのブランケットが多かったけれど、

今はブランケットとして使わない時も丸めてオラフさんに持ってもらえるのよ。うふふ

かわいこちゃんでしょ?

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント