あえてクリスマスイブに開催!「元カレ元カノフリーマーケット」

2015.11.26 12:35

クリスマス・イブといえば、恋人たちの一大イベント。恋人がいない人にとってはなんとも憂鬱な時期ですが、そんなことはありません! クリぼっちでも楽しめて、しかも最高の出会いも期待できる(!?)、クリぼっちのためのイベントを紹介!

fleamarket_660px_1224_CS5_ol

クリぼっちでも怖くない! “古い恋”を売りさばくイベント

クリスマス・イブといえば、恋人たちの一大イベント。イルミネーションを見に行ったり、スペシャルなディナーを楽しんだり、プレゼント交換なんかしたりして。一年の中でも一番盛り上がるイベントといっても過言ではありませんね!

この時期ばかりはカップルがまぶしいぜ! というそこのアナタに朗報です! 独り身の人でも、いや、独り身だからこそ楽しめるイベントを紹介します!

「元カレ元カノフリーマーケット on クリスマス・イブ」―あいつとの想い出を売りさばこう!―
2015年12月24日 原宿ヒミツキチオブスクラップ

今回、第二回目の開催となる「元カレ元カノフリーマーケット」。今年8月19日に開催された同イベントでは、元恋人にもらったモノや想い出の品を売りさばく出品者が応募。“いわくつき”の商品を求める人が会場に入らないほど殺到し、大盛況となりました。

想い出を売りさばいて新たな出会いを!

「手放せば新しいものが入る」とはよく言いますが、いつまでも元恋人の“想い出”にこだわっていてはいけません! 別れてからまだ日が浅い人も、長いこと次の恋に踏み切れない人も、まずは“手放す”ことが大事です。

しかし、強い思い入れのあるモノだったり高価な品だったりした場合は、ひとりではなかなか捨てられないものです。「元カレ元カノフリマ」は、そんな人のための強い味方! みんなで捨てれば怖くない! さあ、思い切って出品してしまいましょう!

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング