映画『ブラック & ホワイト』イベントでNON STYLEが西山茉希を巡り対決

2012.4.10 11:49配信
映画『Black & White/ブラック & ホワイト』のジャパンプレミアイベントに登場した西山茉希とお笑いコンビNON STYLE

『ターミネーター4』『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックG監督の最新作『Black & White/ブラック & ホワイト』のジャパンプレミアイベントが9日に有明で行われ、モデルの西山茉希とお笑いコンビNON STYLEの井上裕介と石田明が登場した。

イベントの模様

本作は、堅い絆で結ばれた親友同士のCIAエージェントが、偶然にも同じ女性を好きになってしまったことで、スパイの諜報テクニックや職権を乱用して女性をモノにしようとバトルを繰り広げるロマンティックアクション。

ふたりの男性が同じ女性を奪い合うストーリーにちなみ、この日はCIAに扮した井上と石田が西山に猛アピールし、西山がどちらかを選ぶという設定でバトルが展開。吉本興業ブサイクランキング1位にも関わらずナルシストの井上は自信に満ち溢れた様子で登場し、「茉希は俺の女だ」と西山に接近すると、石田が上からワイヤーアクションでマシンガンを撃ちながら登場。会場では火薬や花火を使用した映画さながらのド派手な演出が施され、舞台上では、「お前なんかC(超)I(イケてない)A(アホ)じゃ」「お前の方が気持ち悪いんじゃボケ」とけなし合いコントが繰り広げられ、会場からブーイングを浴びながらも争奪戦の軍配は井上にあがった。

映画では、ふたりのイケメンに言い寄られるヒロインがどちらかを選べずに三角関係にもつれこむが、西山は「ドロドロせず3人が明るく恋愛を楽しんでいるので、こういう三角関係だったらOKなんじゃないかな」と話し、井上と石田は「とにかくアクションがすごい。観たあとにスカっとするし、最初から最後まで楽しめます」と映画を絶賛した。

『Black & White/ブラック & ホワイト』
4月20日(金) TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
※4月18日(水)先行上映

いま人気の動画

     

人気記事ランキング