彼の「浮気」を疑ったときの正しい対処法&NG行動まとめ

2015.11.27 6:30

スマホを手放さなくなった、会う回数が減ってきた、電話に出ないことが増えた…など、彼のちょっとした行動の変化から、「もしかしたら浮気してるかも…」と怪しむことがありますよね。今回は、彼氏の浮気を疑ったときの正しい対処法をご紹介します。

鋭いオンナの勘はビックリするくらい当たるもの。スマホを手放さなくなった、会う回数が減ってきた、電話に出ないことが増えた…など、付き合いが長くなるほど、カレのちょっとした行動の変化から、「もしかしたら浮気してるかも…」と怪しむことがありますよね。

でも、大切なカレを失いたくないし、確かな証拠があるワケでもない…。

「どう対処したらいいの?」

そこで今回は、本命の彼氏の浮気を疑ったときに取る正しい対処法をご紹介します。

1:怪しいオトコは「黙って見守る」が常識に…!?

出典:株式会社リンクバル

『恋学』が女性を対象に行ったインターネット調査「彼氏の浮気を疑った時に取る行動は?」では、「黙って様子を見る(46%)」「証拠を探す(40%)」など、浮気のしっぽを掴むため、冷静にカレを観察するオンナたちの姿が浮き彫りに…!

「浮気してるでしょ!」「私知ってるのよ!」なんて感情的になって「すぐに問い詰める(12%)」“修羅場”は、今ドキカップルにはほとんど見られないようですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント