『アーロと少年』幻想的な最新映像が公開!

2015.11.26 18:00配信
『アーロと少年』(C)2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

来年3月12日(土)に公開されるディズニー/ピクサー最新作『アーロと少年』の予告編が公開になった。怖がりの恐竜アーロが、父に見守られながら一歩を踏み出す姿を描いた心あたたまる映像だ。

その他の情報/感動映像が公開

このほど公開された映像は、夜の草原にいるアーロと父の姿を捉えたもの。弱虫で臆病なアーロは、暗く霧がかかった草原になかなか足を踏み入れることができず、小さな一匹のホタルにさえ怯えてしまう。そんなアーロに父は「怖さを乗り越えることで初めて見ることができる世界がある」と言葉をかけ、大きなしっぽで草に触れる。すると草の中に潜んでいた無数のホタルが現れて光りを放ち、草原は幻想的に輝き出す。その美しさにアーロは怖さを忘れて、父と共に草原を駆け回る。怖さを乗り越えて前に進むことの素晴らしさが、アーロを思う父の優しい気持ちと共に伝わってくる映像だ。

物語は、迷子になったアーロと天涯孤独の少年スポットが出会い、心を通わせながら冒険を繰り広げていく様が描かれるが、アーロはこの先、“勇気”を出さなければならない瞬間に幾度も遭遇することだろう。しかし、父とのひとときがアーロを支え、前に進む力を与えてくれるに違いない。

『アーロと少年』
2016年3月12日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング