しずちゃん、ボクサー引退で婚活&女子力アップ 「エメラルドグリーンのパンティー買った」

2015.11.26 18:56配信
カラフルでガーリーな衣装で登場したしずちゃん

 「サガプライズ!×サンシャインジュース コラボジュース&スープ」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が出席した。

 本コラボレーションでは、佐賀県の魅力を発信し地域活性につなげていくプロジェクト「サガプライズ!」とサンシャインジュースが共同開発したコールドプレスジュース「Jabara Citrus」とビーガンスープ「SEAWEED TAHINI LOTUS 海苔ゴマレンコン -SAGA Special-」を期間限定で発売する。

 「全体的にカラフルでガーリーなところ」がポイントという可愛らしい衣装で登場したしずちゃんだが、試飲のジュースを一気に飲み干すと「おいしい~。ちょっと酸味があってすごく飲みやすい。女性が好きな味ですよ。確実に体にいい味がしました」と満足気に語った。

 ボクシングを引退したばかりとあって「果物はビタミンもたくさん取れるしぴったり。現役中に飲みたかった」と残念がり、「毎日の運動量がすごかったので、ボクシングをやめたら一気に来ますよね。すでに5キロぐらい増えた。これ以上増えないようにランニングは毎日しています」と明かした。

 体重増加の背景には現役時代にセーブしていたというアルコールも関係しているといい、「いろいろなものが楽になった分、時間もできて、一人旅や合コンをしたり、いろいろな人に紹介してと言っています。40歳になる前に出産もしたいので婚活をしていかないと」と意気込んだ。

 さらには「今までジャージにノーメークで、ジムにしか行かなかった。今までしようとしなかったおしゃれをしたい」と女子力アップに余念がない様子で、「ボクサーパンツしか履いていませんでしたが、エメラルドグリーンのぺろっとしたパンティーを買いました。(ボクサーパンツを脱いで)違うリングでも戦えるように」と笑わせていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング