綾瀬はるか、体を張った演技で水浸し!? ご当地キャラクターに“防水性”をプレゼン

2015.11.26 19:3配信
パナソニックの防水テレビのCMに出演する綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが、パナソニックの防水テレビ「プライベート・ビエラ」の新CMで、日本全国のご当地有名人およびご当地キャラクターと共演。CMは、各都道府県別のパターンを作成しており、47都道府県×2バージョン(お風呂篇、持ち運び篇)を合わせて全94種類。27日からオンエアされる。

 新CMは「PRIVATE VIERA SHOW」と題した海外のテレビショッピング風の設定で、MCに扮(ふん)した綾瀬がプライベート・ビエラをプレゼンテーションしていく内容となっている。

 商品の“防水性”を証明するべく、綾瀬はプライベート・ビエラを持ったまま浴槽に頭から突っ込んだり、「これでもか!」と目を見開いて調味料をまき散らした後サッと水洗いするなど、体を張った演技を披露。何度も水浸しになりながら撮影したという本CMでは、笑顔が印象的な綾瀬のまたいつもとは違った表情を楽しむことができる。

 さらに、“番組観覧者”として集まった全国のご当地有名人・キャラクターたちが綾瀬のプレゼンテーションに対し、それぞれユニークなリアクションを見せる。個性的な彼らの反応も見どころだ。

 撮影の合間には、綾瀬とご当地キャラクターが仲良く談笑する姿も見られた。綾瀬は愛媛県の「バリィさん」と写真を撮ったり、兵庫県の「ちっちゃいおっさん」の出っ張ったおなかをさすったりしながら、みんなと戯れていた。

 CMオンエアに先駆けて、WEB上では「日本全国プライベート・ビエラ」スペシャルサイトが26日にオープン。94種類の新CMを公開する他、CMに登場したご当地有名人・キャラクターがプライベート・ビエラの魅力を語るWEB限定のスペシャルコンテンツを一挙公開する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング