©Disney

昨年、アリエルとラプンツェルのデザインで発売され、大好評だったディズニーストアの浴衣。

2019年は、新たにミッキーマウスとミニーマウスのデザインも加わって、全4種類がお目見えします。

夏のイベントで着たい可愛い浴衣と、コーディネートを楽しめる和小物を紹介します。

こだわりの詰まった本格的なディズニー浴衣

©Disney

浴衣(10584円/全4種)の柄は、流水紋、麻の葉模様などの伝統的な和柄に、ディズニーの世界観を融合させた、ディズニーストアオリジナルのデザイン。

アリエルとラプンツェルは涼しげで華やかな印象、ミッキーとミニーはモダンで可愛らしい印象を与えます。

浴衣だけでなく、セットの作り帯にも、キャラクターやモチーフがふんだんに盛り込まれており、ディズニーファンにはたまらないデザインです。

コーディネートが楽しい和雑貨も

©Disney

浴衣に合わせて持ちたいかごバッグ(3240円)、帯周りのアクセントとなる帯留め(1080円)、アップにした髪に映えるお花のヘアクリップ(1620円)など、和小物も豊富に展開します。

ディズニーストアオリジナルの浴衣に合わせるのはもちろん、手持ちの浴衣に合わせてさりげなくディズニー要素を取り入れるのもおすすめです。

ぬいもーずとお揃いコーデができちゃう! 

©Disney

さらに、ディズニーストア大人気シリーズ「nuiMOs(ぬいもーず)」専用の浴衣コスチューム(1944円/全2種)も新登場。

浴衣、帯、リボンなど6点がセットになったアイテムで、夏にぴったりのかわいらしいコーディネートが完成します。

お気に入りのぬいもーずキャラクターに着せて、一緒にお出かけや記念撮影を楽しんでみては? 

 

ご紹介したアイテムは、全国のディズニーストアで6月18日より、オンライン店では先行して6月11日より順次発売します。

 

※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込価格です。

シンデレラが大好きな平安顔の主婦。ダイエットやアロマテラピーなど、数々の資格を取得。特技は美味しそうにごはんを食べることです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます