板野成美が芸能イベント初登場 森下悠里、高部あいから連絡来ず

2015.11.27 18:4配信
芸能イベントデビューした板野成美

 サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が肉づくしのサンドイッチのみを販売する「肉のSUBWAY」オープン発表会が27日、東京都内で行われ、板野友美の実妹で女優の板野成美、小島よしお、森下悠里が出席した。

 27日から29日までの3日間限定で都内、表参道に出店する同店では“肉”の力強さを表現したパワーみなぎる店舗で、筋肉自慢の店員が出迎える。

 今年、サブウェイのTVCMでデビューした板野が1日店長を務める。板野は初の芸能イベント出演について「緊張してドキドキでした。お二人がいてくれて心強かったです」と初々しく語った。姉の友美からは「元気にね、頑張ってね」と声を掛けられたといい、「お肉がたっぷりなので、部活をやっておなかがすいている男子にも食べてほしい」と元気いっぱいにアピールした。

 メニューにちなんで最近のBigでスペシャルな出来事を問われた森下は「『Big』で勝ちました。うれしかったです」と明かした。「給料3カ月分ぐらい」と聞いた小島がすかさず「1000万円?」と食いつくと、大笑いしながら「そんなにいかないですけど、うれしかったです」と笑顔を見せた。

 また、麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、13日に処分保留で釈放された高部あいと交友関係にあると報じられていた森下だが、その後高部からの連絡は「まったく来ていません。もともと2人で会ったりすることもなかったです」と語り、「なんて言葉を掛けたらいいか…元気で頑張ってください」とメッセージを送った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング