【スマホ】男心をくすぐる一品!iPhoneで遊ぶロケットランチャー

iPhone専用のロケットランチャー「i Launch Thunder」。で遊んでみました。遊んで楽しい、インテリアとしても映えるおもちゃ。その魅力を紹介します。

先日、ぐるぐるネットを見ていたら、思わずひとめぼれをして買ってしまったものがあります。こんな衝動買いを「ポチる」なんて言うらしいですが、まさに、そんな感じです。気がついたらクリックしていたんです。

それがこちら「i Launch Thunder」。

どうですか? この男心のど真ん中に突き刺さるフォルム! 一体何?と思ったからは少ないかと思いますが、そうです。ロケットランチャーです。先端の4つのミサイルがバビューンと飛ぶ訳です。戦争ものの映画が好きな小生としては、インテリアとしてだけでも十分価値があります。

逆振り。どう?
拡大画像表示
後ろから。どうどう?
拡大画像表示
 
ちょっとあおり気味で。どうどうどう?
拡大画像表示
付け根によっちゃうよ! どうなのよ!
拡大画像表示
 

と、ひとしきり、フォルムを楽しんだところで、遊び方の解説です。あ、ちなみにこのおもちゃはiPhone専用です。でも、たとえアンドロイド端末を使っていても、見ているだけでも楽しいので、しばしおつきあいをいただければご幸甚。

おもちゃで遊ぶには、まずアプリをiTunesからダウンロードしてください。

iLaunch Controller(無料)です。

これを入れることでiPhoneがコントローラーになるという寸法です。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング