KARAニコルがぽっちゃり変身! 新CMで“ソイカラダンス”

2012.4.10 18:59配信
新CM発表会に登場したKARA 左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ 新CM発表会に登場したKARA 左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ

人気K-POPガールズグループのKARA(カラ)が4月10日、都内で大豆スナック菓子「ソイカラ」(大塚製薬)の新CM発表会に登場した。

KARAの公演チケット情報

振ると“カラカラ”と鳴ることから命名された商品名にちなみ、CMにもKARAが起用された。『太ったKARA篇』では、スタイル抜群のニコルが、特殊メイクを施してぽっちゃり顔に変身、巨体を揺らしながらぎこちないダンスでメンバーを突き飛ばす。会場でCMが流れると、ニコルの変身ぶりに「いつもと違う姿がとってもおもしろい」(ハラ)、「本物みたいで、私たちもびっくりしました!」(ジヨン)と感想を述べると、ニコルは顔を手で覆いながら照れ笑いしていた。

特殊メイクには、顔の型取りに2時間かかったそうで、ニコルは「真っ暗な状態で怖かったけど、我慢して頑張りました」と撮影を振り返り、「本当に楽しかったんです。わたしも自分のそんな姿を初めて見て、面白いと思いました」と笑顔を見せた。

『腰につける篇』では、腰に製品をつけたメンバーがCMのために開発されたオリジナルのダンス「ソイカラ(KARA)ダンス」を披露。ジヨンは「私たちはカラカラと鳴らしてますよ」と話し、スンヨンは「みなさんにソイカラの音を楽しんでほしいです。『ソイカラダンス』を真似してください!」とキュートにアピールした。

新CM『太ったKARA篇』と『腰につける篇』は、4月14日(土)より全国にて順次放映される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング