吉澤ひとみ、結婚後初イベント登場 子どもは「ミニオンズのように3人ほしい」

2015.12.2 20:56配信
イベントに出席した吉澤ひとみ

 『ミニオンズ』ブルーレイ&DVDリリース記念 ミニオンズ イルミネーション点灯イベントが2日、東京都内で行われ、先月22日に結婚したばかりの吉澤ひとみが出席した。

 この作品は、『怪盗グルー』シリーズに登場する黄色い謎の生物“ミニオン”たちが、地球史上“最強最悪”のボスを探す旅を描く。吉澤は「見るだけでもキャラクターがかわいいし、私の友達もみんな大好きです」とアピールし、3人の中でもっとも好きなのは「スチュアート。やんちゃだけどにくめない性格が好き」と語った。

 この日は吉澤の結婚後初イベントとなり、ケビン、スチュアート、ボブも登場して特製のバナナケーキで祝福した。食べたそうにケーキを狙うミニオンたちを「ちょっと待ってね」と制す場面もあり、ミニオンたちはすっかり吉澤を“ボス”と認識している様子だった。

 吉澤は左手薬指に光る結婚指輪について「まさか自分がするとは。実際に着けると照れくさいです」と照れ笑いを浮かべながらのろけ、挙式は「家族と友人だけでやります。ハネムーンは行きたいとは言っていますが、式が終わって落ち着いてから」と明かした。

 既婚のモーニング娘。のOGメンバーには「仕事の両立についてと、疲れて帰ってきた日の夕飯のメニューを聞きたい。最初に先輩になった辻(希美)ちゃんに、いろいろと聞く日が来るなんて不思議な感じ」と相談するという。また、子どもは「ミニオンズのように3人ほしいです」と幸せオーラを振りまいていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング