「ヲ嬢」こと黒崎真音が新作制作の貴重な写真公開

2015.12.3 17:45配信
黒崎真音 黒崎真音

ニコニコ生放送で隔週木曜日に放送されている「アニメぴあちゃんねる」。本日12月3日(木)放送のゲストに、黒崎真音が出演する。

黒崎真音は2010年9月にアルバム『H.O.T.D.』でメジャーデビュー。11月25日にはアルバム『Mystical flowers』をリリースしたばかりの人気アニソンシンガー。

ファンから「ヲ嬢」の愛称で呼ばれるほどのヲタク(オタク)として知られている黒崎は、以前出演した際は、大好きなイカについて延々語りだすなどのガチオタぶりを発揮。最近また新しい事にハマっているとのこと、どんなガチオタトークが出るか今回も楽しみだ。

通常放送では、ユーザーからの質問に「ヲ嬢」が答える、「ヲ嬢、答えてちょーだい」や、ニコ生のアンケート機能を使った視聴者参加型企画を行う。そして、毎回出演者を苦しめるタカオユキのキャラ弁「タカ弁」を今回は黒崎が試食。番組のオープニングカラオケでは、MCの前田玲奈と秦佐和子が今回も自身のセレクトによる曲を歌う。

会員放送では、黒崎が未公開も含むオフショット写真を披露。中には、アルバム制作過程の歌詞のメモなど、他ではなかなか見られない様な写真もあるとのこと。さらにお馴染みのCCDカメラで、レギュラーのタカオユキ、前田玲奈、秦佐和子とロリータファッションを愛するゲストの黒崎真音の私服に大接近するファッションチェックを実施。また、黒崎からのリクエストに応え、秦と前田がTVアニメ『がっこうぐらし!』のオープニングテーマ、『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』を歌う。

またYouTube「アニメぴあちゃんねる」では、現在、オリジナル動画が配信中。前田玲奈と、怪しいゆるキャラ“がまぴぃ”が、気になる話題について語る「もうすぐアレでる」。第9回のテーマは「だまされちゃダメ! あなたの周りに潜む隠れ「チャラ男」の特徴3つ」。前田玲奈は、果たしてチャラ男を見抜けるか!「もうすぐアレでる」は、女性向けWEBサイト、「オネガマ」とも連動中。

■アニメぴあちゃんねる
日時:12月3日(木)午後8時30分~午後10時
出演:前田玲奈 / 秦佐和子 / タカオユキ / 美濃部達宏
ゲスト:黒崎真音

いま人気の動画

     

人気記事ランキング