遊び心を忘れないハイクオリティで、クルエルティフリーのメイクアップブランド


ELCジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区丸の内3-2-3、代表スーザン・フォックス)より、2019年9月優れた製品力と遊び心で魅了するカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced(=トゥー フェイスド)」が、日本に上陸いたします。



Too Faced (=トゥー フェイスド)とは
共同創業者である「Jerrod Blandino(ジェロッド ブランディーノ)」と「Jeremy Johnson(ジェレミー ジョンソン)」によって、 1998年に誕生。 “製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムで、ひとりひとりの個性、輝き、自信を引き出す”、世界30ヵ国に約4,600店舗を持つコスメブランドです。ジェロッドとジェレミーは、化粧品カウンターでの接客経験から、メイクには女性をさらに美しく生まれ変わらせ、輝くパワーを与える力があることを実感。そんなメイクの魔法とパワーを込めて、トゥー フェイスドは生まれました。心踊るピンクを基調としたコンセプトカラーと、常識にとらわれないオリジナリティ溢れるメイクアップ アイテムによって、自信や美しさ、個性を輝かせる方法を発信しています。全米プレステージ コスメランキングでは、常に上位にランクインし、全米のデジタルネイティブ女子を中心に 誕生以来絶えない人気を誇っています。一度つかえば虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ 、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りとともにトゥー フェースドは、世界中の女性にメイクを楽しむ喜びと一人一人の美しさに「自信」と「輝き」を与え続けます。
いつでもあなたの心にトゥー フェイスドを・・・

日本でのターゲット層:20代、ピンクを愛するすべての人へ
日本展開 主なラインナップ:ハイライター、リップ、アイメイク、ベース等

日本展開 代表製品  ※本体価格となります


ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター 4,500円



ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション 全12色 5,000円

スイートピーチ アイシャドウ パレット 6,800円


パパドントピーチ インフューズド チーク 3,800円


ジューシー マット ロングウェア リップスティック 全20色 2,700円


創業者プロフィール



ジェロッド・ブランディーノ(Jerrod Blandino)写真左
トゥー フェイスド創業者兼チーフ クリエイティブ ディレクター
ジェロッド・ブランディーノは、90年代半ば米国百貨店化粧品カウンターの美容部員からキャリアをスタートさせました。接客を通して、すぐさま 「メイクには、その人をさらに美しく生まれ変わらせ、輝くパワーを与える力があること」を実感し、「メイクアップは、単なる女性の顔をほんのり彩るものではなく、気分をパッと上げるムード ブースターであり、親友であり、強い絆で結ばれた同志のような存在であること」を確信したのです。
ブランドのスタートとともに、まさに既成のビューティールールにとらわれない、ワクワクして、女性らしく、美しい個性を引き立てる製品に、女性たちは瞬く間に虜に。当時では珍しいグリッターアイシャドウやプランピング グロス、24時間長持ちさせるアイシャドウ プライマーを次々と生み出し、ビューティー業界の「ゲームチェンジャー」として知られるようになりました。クラッシック映画、ハワイのスパのチョコレート マスク、女性が降り立ったときに放つ輝きなど、クリエイティブの源となるインスピレーションはあらゆるところからやってきます。ハリウッド セレブから愛されるブランドになっても、ジェロッドは全てのお客様を大切にし、今でもその姿勢を貫いています。

ジェレミー・ジョンソン(Jeremy Johnson)写真右
トゥー フェイスド創業者兼最高責任者(CEO)ジェレミー・ジョンソンは、20代前半にファッションと化粧品業界でキャリアをスタートさせました。90年代後半に、彼はジェロッドとビジネスパートナーとなり、化粧品業界に、ルールに縛られず喜び溢れ、個性を大切にするコスメを生み出すことをビジョンに掲げトゥー フェイスドを創業。ジェレミーのビジネスセンスとジェロッドのクリエイティブセンスが見事の合わさり、最初のコレクションが大手百貨店の目に留まり、すぐさまVOGUEに特集されるという、まさに最高のかたちで世界中に知られることになりました。CEOとして、ブランドはグローバルに展開するまでに成長し、今でもジェレミーはビジネス面をリードしています。

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