恋のチャンスが台無しに! 男性が“口説くのを諦めてしまう”女子の特徴4つ

2015.12.8 10:30

男性が、口説くのを諦めてしまう女性の特徴をご紹介します。心当たりがないかどうか、ぜひチェックしてみてください。

せっかく出会った気になる男子が、あなたのことを口説くのを諦める瞬間について見ていきたいと思います。

恋は口説かれているうちが花だと言いますが、せっかくのチャンスをあなた自身がへし折ってしまわないためにも、熟読してみてはいかがでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

1:忙しい理由がよく分からない女子

「飲み会で出会ったモデルをしている女子ですが、なにやら忙しいみたいです。今週末は習い事とか、来週末は女子会とか、その次は『事情があって』忙しいとか……。その次も『野暮用で』とか……。無理ですねえ」(29歳・出版)

忙しい理由が不明な女子って、それなりに他人に言えない「事情」があって忙しい……こういうことが多いように思いますが、こういうのって、男子は苦手なんだろうと思います。

男子で「事情があって」忙しいひとって、あまりいないからです。

仕事が忙しいとか、そういうさっぱりした理由を男子は持っていることのほうが多いですよね。

2:「あたしのことを楽しませてよ」が続く女子

「最初のうちは『あたしのことを楽しませてよ』と彼女が言えば、ぼくはすごく頑張って楽しませました。デートスポットなんかもマメに調べたりしました。でも3ヵ月もこれが続くと、もう口説くのもいいかなと思えてきます」(25歳・教材販売)

恋愛って、相手からなにをもらったかではなく、相手になにをしてあげたか、がすごく重要なわけです。

だからと言って、ずっとずっと「君のことを楽しませてあげましょっ!」と熱意にあふれる男子はいませんよね。いたら、その男子と交際すればいいわけでして……。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント