したもん勝ち!? 男性を“一撃で落とす”キスのタイミング

2015.12.9 6:30

付き合っていなくても、男女の関係はキスによって一気に進展したりしますが、重要なのはそのタイミングです。今回は、男性を思わず骨抜きにしてしまうキスのタイミングについてご紹介します。

彼氏のいない女性が合コン、街コンに参加した際に、お酒の勢いでキスしてしまうことって、どれぐらいの確率であり得る話でしょうか。

以前僕が街コン参加経験者の男性に24名にこの質問をしたところ、そのうちの6名が「その日のうちにキスをしたことがある」と回答しています。

つまり、全体の1/4にあたる参加者が、ノリでキスしちゃったというわけです。

さらに、この6名に詳しく話を聞いたところ、キスする決め手となったのは、女性からの積極的なアプローチと答える声が多かったのが印象的でした。

僕はてっきり、「男性が相手方の女性にたくさんお酒を飲ませて、泥酔させた上で唇を奪っているに違いない! ああ野蛮!」と思っていたのですが……。

そこで今回は、合コン、街コン時のキスのクオリティによっては、男性が「あれ? この子と付き合ってみてもいいかも」と思っちゃうケースを、以前に取材して収集した事例からご紹介。

男性を骨抜きにしてしまうキスのタイミングを知り、是非とも実戦でお役立てください。

王様ゲームはもう古い!キスの直接交渉は瞳で

合コンなんかで初対面の異性とキスするとなると、割とすぐに思いつく手段は、王様ゲームだと思います。「1番が2番にキスしろ」という感じの、あれですね。

ただ、もうこの21世紀に王様ゲームというのも今更というか、散々こすってきた部分ですから、未だにやっているというのもちょっと寒いものを感じますよね。

それより有効なのは、アイコンタクトではないでしょうか。

方法はとっても簡単で、熱っぽい視線を男性に注ぐだけでOKです。
いや、それが恥ずかしくてなかなかできないという話なんですが、とかく最近は受身の男性が増えていますので、結局恋人を作るためのきっかけを待っている人が多いんですよね。

そこへ来て女性からの熱い視線を感じたら、よほど鈍感でもない限りはその気になってくるものです。

相手に自分を意識させれば、飲み会がお開きになったときに素早く隣に移動して「いっしょに帰ろう」とでも言ってあげましょう。それで相手がOKしたらしめたもの。人気の少ない場所を歩いてるときにでも、多少強引でもいいのでキスしてしまいましょう。

男性としては、そもそも相手を意識しないと二人きりで帰ることはしないものですし、大体このパターンは男性も受け入れてしまうようです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント