「ダッフィーのサニーファン」 ©️Disney

ダッフィー&フレンズの初の夏をテーマにしたプログラム「ダッフィーのサニーファン」が2019年6月6日から始まります! 

もっこもこなダッフィーたちも夏を楽しんじゃうフォトロケーションやグッズは、可愛さだけで夏が乗り切れそうなプログラムになります。

今回は、そんなプログラムの夏に便利なグッズを紹介していきます! 

ダッフィーのサニーファンってそもそもどんなプログラム?

「ダッフィーのサニーファン」夏を満喫! ©️Disney

2019年度から新たに始まるイベント「ダッフィーのサニーファン」。

ケープコッドで夏を過ごすダッフィーたちは、貝がらでアクセサリーを作ったり、砂でイラストを書いたりなど、ケープコッドで夏を満喫している模様。そんなダッフィーたちの物語です。

春・秋・冬のダッフィーたちは描かれていましたが、夏のダッフィーたちがしっかりイラストになるのは初! 

どんなふうに過ごしていたのかな?なんて知りたかったファンには嬉しいプログラムですよね! 

このプログラムは、グッズ以外にもグリーティングやフード、デコレーション、リゾートラインにまで範囲を広げた展開になります。

Tシャツ

「ダッフィーのサニーファン」Tシャツ 3200円 ハンガー・袋入りでの販売です ©️Disney

夏のディズニーにおなじみのグッズなTシャツ。

東京ディズニーリゾートでは、ダッフィー&フレンズのみTシャツ販売はステラ・ルーもお友達になってから初になりますね! 

メインイラストで描かれているダッフィー&フレンズが白地のTシャツに散りばめられており、表裏どちらにもプロントされています。

ハンガー付きの販売です。綿が55%、ポリエステル45%となっており、さらっと着られる夏にぴったりです

ダッフィーたちもとってもかわいいですが、アイスやパラソルなどもとっても可愛いですね!

 

Tシャツ ¥3200

サイズ: ユニセックス S・M・L・LL

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます