©Jcontentree corp. all rights reserved

6月5日(水)よりスタートしたASTROチャ・ウヌ初主演で話題となったTVドラマ「私のIDはカンナム美人」のDVD-BOXの発売、DVDレンタル、デジタル配信。

その大好評を受けて、DVDにも未収録のチャ・ウヌとイム・スヒャンによるインタビューを収録した特別映像が公開されました。

ASTROチャ・ウヌが頭脳明晰で超が付くほどのイケメン役を熱演

ドラマ撮影の終盤に撮影された今回の特別映像は、撮影期間を経て息の合ったチャ・ウヌとイム・スヒャンによる微笑ましい掛け合いからスタート。

撮影が間もなく終わることへの心境を尋ねらたチャ・ウヌは「夢の中にいるみたいでまだ実感が湧きません」と答えながら、「撮影が終わるときの気持ちを聞いてはいましたが、その気持が少しわかってきました」との初々しくも率直な感想を。素直な表情が覗けるインタビューとなっています。

頭脳明晰で超が付くほどのイケメン役として、ASTROのビジュアル担当でもあるチャ・ウヌがドラマ初主演を飾った本作。男女の視線をくぎ付けにしてしまう容姿端麗なツンデレ青年ト・ギョンソク役がハマり役として話題になりました。

一匹狼でクールな魅力を披露し、言いづらいこともズバッと言葉にしてくれるギョンソクの名台詞の数々も必見。

また、「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」のイム・スヒャン演じるヒロイン・ミレへの思いを隠すことなく表現する男らしさにメロメロになること間違いなしです。

さらに今作で「2018 KOREA DRAMA AWARDS」の新人賞と韓流スター賞を受賞し、2冠を達成する快挙も成し遂げました。

韓国で高評価を受けたWEB漫画が原作

©Jcontentree corp. all rights reserved

原作は韓国で10点満点中、驚異の9.8点という評価を受けている大人気Web漫画「私は整形美人」。原作者自ら主人公カン・ミレとト・ギョンソクのキャスティングに携わり、原作ファンの間ではキャラクターとのシンクロ率100%だという絶賛の声も上がっています。

漫画から飛び出してきたようなイム・スヒャンとチャ・ウヌ(ASTRO)のルックスが話題を呼び、放送開始前から大きな注目を集めました。

加えて、大ヒットドラマ「雲が描いた月明り」で世子イ・ヨン(パク・ボゴム)の護衛ビョンヨン役を演じた若手俳優クァク・ドンヨンや、「太陽の末裔 Love Under The Sun」でSHINeeオンユの恋人役を演じ知名度を上げた女優チョ・ウリら脇を固める豪華キャストがより一層ドラマを盛り上げます。

美容整形によって見違えるほど美しくなり、大学入学当初から学科のマドンナ・スアに引けを取らない人気者になったミレ。美人だからではなくミレの人間性に惹かれていたギョンソクは、まずは“友達”から始めます。

そんな中、ギョンソクの恋のライバルとして、ミレやギョンソクが通う化学科の助手ウヨンが登場。面倒見が良く周囲の人間からも慕われており、ミレもその中の一人。さらにウヨンはミレの家の近所に引っ越してくると、“良き先輩”としてミレと距離を縮めていきます。

そんなウヨンの姿にいてもたってもいられなかったギョンソクは、ウヨンの新居で共同生活を始めるのですが……。熱く吹き荒れる恋の行方は?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます