“サバラン”ד肉フェス"! 遊園地でランしながらミッション攻略してきた【写真満載】

ファンランとサバイバルが融合した「サバラン」に、運動不足のライターが初挑戦! 果たして完走できるのか、写真満載レポートをお届け!

DSC_0442

2015年11月7日にさがみ湖プレジャーフォレストで開催された『サバラン』に、毎日食べてばっかりの牡丹餅あんこが参加してみました!!

DSC_0259

遊園地内に設置された約4kmのコースをランニングしながら、さまざまなミッションをクリアしてゴールを目指します。

タイムや順位などの競争的要素は取っ払い、好きな格好で楽しめるのがポイント。普段あまり運動しない私が、ファンランに参加するとどうなっちゃうのでしょうか?「ファンラン」に参加してみたいけど、走り切れるのか心配で躊躇していた人必見です。

参加者はやっぱり迷彩コス多し

『サバラン=サバイバルラン』と、言うだけあり、迷彩服を着ている人が多いです。そして、ハロウィン後だったからなのか、メチャクチャ準備がいい感じのコスプレ集団もいる。

子供から人気が高かったのはコチラのケロロさんカップル。

DSC_0260

その他グループでお揃いの格好をしたり、かなり気合の入った人も。面白いコスプレをしている人を見つけるのが結構楽しい。

DSC_0451
DSC_0253

ノリノリのオープニングそして、スタート!!

参加者のほとんどがノリがよく、記念撮影歓迎。メイクも装備もこだわっている人も!!

DSC_0256
DSC_0442
DSC_0447

カメラを向けるとノリノリでポーズを決めてくれる人が多い。ここに来たからにはみんなで楽しもうと言う気持ち満々なのだ。

そして10:30にスタート!!一斉に走り出します。

DSC_0265

興奮した子供が転ぶ。

DSC_0268

どうやら枯葉が滑って危険なようだ。

当日は結構天気がよくて、ケロロさんたちが暑そう。

DSC_0274
このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント