年末にピンチ「パンツが隠せない!」 とにかく明るい安村“ぎっくり腰”に

2015.12.10 14:56配信
前のめり以外では裸ポーズを取れるというとにかく明るい安村

 「Pepper イオンモール幕張新都心入社式」が10日、千葉県千葉市で行われ、M-1グランプリ2015を制したトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、とにかく明るい安村、オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)ほかが登場した。 

 この日は、イオンモール幕張新都心に接客係として試験導入される人型ロボット「Pepper」のために、芸人たちが“お客様を楽しませるギャグ”を伝授した。

 「2015ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテン入りを果たすなど、大活躍の安村だが、Pepperは「ロボットなので、はいてなくても問題ありませんよ」とその一つ上をいくネタを披露。

 これには安村も「僕が一番懸念している“はいてない”を先にやられてしまった。来年Pepperと戦うことになるかも。R-1(ぐらんぷり)とか出られたらたまらない」と戦々恐々だった。

 また、ネタのやり過ぎで「この年末の忙しくなる時期に、ぎっくり腰になってしまった」と告白した安村。腰を痛めるのは、今年でなんと3回目というが、前のめりの体勢が取れないため「(パンツが)隠せない。手を置けば隠せるんですが…。寒い時期にやっちゃうんですよね」と嘆き節モード。

 ブレークに感謝しながらも「今年は、1年の大半が裸だったので1年通して寒かった。四季がなかったね。来年は『あったかいんだから~』で流行語を取りたい」と自虐コメントで笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング