水原希子、今年一番のハッピーは誕生日 ハワイでのお祝いに「愛を感じた」

2015.12.10 15:23配信
限定チョコレートを味わう水原希子

 女優でモデルの水原希子が、10日に東京都内で行われた「DARS Chocolat」Boutiqueオープニングセレモニーに出席した。

 「DARS Chocolat」Boutiqueは、12月12日の「DARSの日」を記念して期間限定でオープンするショコラブティック。チョコレート研究家の小椋三嘉氏のプロデュースのもと、12種類の特別な「DARS」を取りそろえる。

 水原はこの日、限定チョコレートの中でも一番のお気に入りという「ヨーグルト&ベリー」を試食。笑顔でチョコレートを頬張ると「シリアルがたくさん入っていて、ベリーの味とヨーグルトがチョコレートになじんでとてもおいしい」と絶賛した。

 また、「DARS」には「ハッピーダース」という愛称があることから、2015年を振り返り一番ハッピーだった出来事を聞かれると、水原は「誕生日」と返答した。10月15日に25歳になったという水原は、「ハワイでお祝いをしていただいて、その時に、サプライズで東京からたくさん友達が来てくださって。まさかわざわざ来てくれるなんて思わないので、とっても温かい皆さんの愛を感じた素敵な誕生日になって、うれしかった」とその時を振り返っていた。

 「DARS Chocolat」Boutiqueは12月12日~2016年3月29日に、表参道ヒルズ 表参道Rスタジオで限定オープン。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング