©Disney/Pixar

東京ディズニーリゾートでは、2019年7月12日に迫ったディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』の公開を記念して、スペシャルイベント「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」を開催しています。

この期間限定で販売されているスペシャルグッズの中から、現地調達して親子コーデが楽しめるファッションアイテムをピックアップして紹介します。

Tシャツは7サイズ展開! 家族みんなでお揃いにできる

まず紹介するのは、家族みんなでお揃いにできる白Tシャツ。

子供用は100、110、120の3サイズ(各2,300円)、大人用はS、M、L、LL(各2,900円)の4サイズを展開しています。

©Disney/Pixar

大人用の前面はロゴがメインのシンプルなデザインなので、キャラクターファッションに抵抗のある方でも気軽に着られそう。

©Disney/Pixar

子供用には、『トイ・ストーリー』のおなじみのキャラクターたちがおもちゃで作った東京ディズニーリゾートを楽しむ様子がにぎやかに描かれています。

背面にも、このスペシャルイベントだけのオリジナルアートが描かれていて、パークのお土産にもぴったりのアイテムです。

夜は冷え込むかも! 薄手の上着があると安心

Tシャツの素材はやや薄め。

子供と一緒に夜までパークを楽しみたい時には、夏でも薄手の羽織を用意した方が良いでしょう。

また、雨が降った時には透けてしまう可能性があるので、女性はあえてはっきりした色あいのキャミソール等を中に着ておくのもおすすめです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます