浮気・別れの心配ナシ! いつまでも“ラブラブ”を保つ3つのルール

2015.12.15 10:30

大好きな恋人と、いつまでも初々しくラブラブな関係を保つために、長続きするカップルが実践していることをご紹介します。

付き合いたての初々しい気持ちを保つために、
長続きするカップルが実践しているコツとは何でしょうか?

旅行に出かける

知らないところへ旅行をするのは、いつだってワクワクしますね。
新しい経験をすることで、フレッシュな気持ちを2人で共有することができます。


長続きしているカップルには、「毎年一度は一泊で海外へ行く」や、「月に一度は休みを合わせて遠出する」など、具体的なテーマを決めているところが多いようです。

「いつか行こうね」というくらいなら、漠然とした予定でずるずると先延ばしになってしまうこともあるので、行く予定日を決めたら早めにチケットや旅館を予約するとよいでしょう。

そして、具体的に遊びの内容をどうするかお互い話し合うことで、当日を楽しみにしながら毎日の生活に彩りが増していきます。

旅先では写真を撮って、2人の思い出をたくさん作っていくことで、恋人同士の絆を深めていくのです。

お互い目標を持つ

彼氏、彼女がそれぞれの目標を持つというのも長続きする秘訣。
恋人同士でもある上に、切磋琢磨し合うライバルでもある存在には、一緒にい続ける価値が向上します。

お互いをリスペクトし合える仲は、理想的ですよね。

ひたむきに頑張り続ける横顔を知り、そのつらさや大変さを共有することで、目標を達成したときの感動は2人の絆をさらに深く結びつけるのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント