韓国ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』のDVDリリース記念イベントを行ったチョン・イル

韓国の若手俳優チョン・イルが来日し、自身が出演したドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』のDVDリリースを記念したイベントを12日に都内で行った。

イベントの模様

『美男<イケメン>ラーメン店』は、教育実習生のウンビ(イ・チョンア)が、ラーメン店を営む父の死によって店を継ぐことを決意し、店の権利書を持って突然現れた年上のシェフ、ガンヒョク(イ・ギウ)と、御曹司で生意気な高校生チス(チョン・イル)のイケメンたちに囲まれた日々を送るラブ・コメディ。

イルといえば、ドラマ『私の期限は49日』『太陽を抱いた月』など、出演したドラマが高視聴率を記録し、“視聴率保証小切手”と呼ばれる人気俳優。本作では、ツンデレを炸裂させてどんな女性でも口説き落とすが、本当の恋をまだ知らないチス役を演じ、多くの女性を虜にした。イルは、「キャラクターに恵まれました。周囲からは、かっこよくてキュートだねと言われ、励まされた」と振り返り、「チスは恋をすると一途でツンデレだけど、僕の場合はお互いによく知ってからお付き合いを始める。恋愛に発展するのは遅いですが、付き合い始めたら相手に合わせるタイプ」と自身の恋愛観も語った。この日は招待された約30名のファンの前で、イルがエプロン姿で自らラーメンを作り、料理の腕前を披露。「ファンミーティングより緊張します」と困惑しながらも、母親直伝のラーメンを完成させてファンに振る舞った。

イルは、「ドラマではイケメンもラーメンもたくさん出てきますので、みなさんに気に入ってもらえると思う。ぜひ期待してください!」と笑顔でアピール。本作は、6月にレンタル&セル開始で、6月中旬からはTBS系での放映も決定している。

『美男<イケメン>ラーメン店』
6月6日(水)より全国のTSUTAYAにてレンタル開始
6月27日(水) 全2DVD-BOX発売開始
発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:TCエンタテインメント

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます