押してダメなら引いてもダメ!? 気になる彼との“駆け引き”がタブーな理由

2015.12.21 17:00

好きな人に振り向いてもらいたくて駆け引きをしようとする女性もいますが、はたしてそれは本当に有効なのでしょうか? 今回は、できれば避けたい恋の駆け引きについてご紹介します。

好きな人が出来たら小まめに連絡をとって彼に近付きたいですよね。でも気持ちが高ぶるとその好きな気持ちが暴走しがち。

どうにか彼に振り向いてもらいたく駆け引きをしようとする女性もいますが、はたして駆け引きは有効なのでしょうか?

筆者的には駆け引きなんてせず素直に恋愛を楽しむ方が、仮に失敗しても後悔せず、次の恋にいけると思います。

また駆け引きにもいろんな種類がありますが下記の駆け引きはなるべく避けた方がいいですよ。
恋愛でいつも暴走して失敗している女性は是非参考にしてみて下さい。

押してもダメなら引いてみる

「押してダメなら引いてみな」という言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

しかし、どんなに押しても相手が全く好意を示していない場合引いても意味がないでしょう。

相手に多少好意がない限り引いても追っかけてきてはくれません。押してもダメなら引いてもダメだったりするんです。

なので、恋愛において押すのは大事ですが的確に押さないと彼には響かないでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント