素敵な出会いを引き寄せる! 鉄板「自己紹介テクニック」を銀座ホステスが伝授

2015.12.18 10:30

合コン、飲み会、パーティーなど出会いの場で欠かせないのが「自己紹介」。これひとつでご縁がつながるか、自己紹介しただけの人で終わるか、明らかな違いが出るものです。今回は銀座ホステスが実践する、「出会いを引き寄せる自己紹介の方法」をこっそりご紹介します。

alcohol-party-glass-table-large

年末年始、合コン、飲み会、パーティーなど、イベントが増えるに伴い、新しい出会いも期待できます!

ところで、新しい出会いに欠かせないものと言えば、自己紹介です。みなさんは、自己紹介をするとき、どんなことに気をつけていますか?

筆者は、銀座のクラブで、毎日「はじめまして」のご挨拶と自己紹介をしてきました。そして、自己紹介の仕方ひとつで、”いい出会い”としてご縁がつながるのか、自己紹介しただけの人で終わるのか、明らかな違いが出ると実感しています。自己紹介って、とても大切なんです。

そこで今回は、銀座ホステスが実践する、出会いを引き寄せる自己紹介の方法を、こっそりお教えします。

自己紹介必勝パターン

みなさんは、合コンやパーティーなどで自己紹介するときに、自分なりの“必勝パターン”を持っていますか?

銀座のホステスの女性たちは、自分がどんな人物なのか、一瞬で伝わる自己紹介パターンを持っています。

着物姿で、おっとりとした雰囲気の女性は「馬術の国体選手です」と自己紹介していました。彼女は、昼間はOLをしていたのですが「OLなんです」と言うよりも、馬術の国体選手と伝えた方が印象的ですね。自分の特徴の”どの部分”を紹介すれば印象に残るか、考えてみましょう!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント