渡辺直美、デートの相手は「金目的?」 「そんなんでもねーよ」と言われる滝口ひかり

2015.12.16 16:8配信
「大集合!ワイワイパーティ」発表会に出席した滝口ひかり

 タレントの渡辺直美とアイドルの滝口ひかりが、16日に東京都内で行われた、スマホゲーム「大集合!ワイワイパーティ」発表会に出席した。

 このゲームは、「気軽にワイワイ!!」をコンセプトに、ほかのプレーヤーとのリアルタイムマッチングでミニゲームを楽しめるスマホのパーティーゲーム。ゲーム内で獲得したポイントを、ネットショッピングで使用できるクーポンと交換できたり、さまざまな商品に応募したりと、ゲーム内のポイントをリアルなアイテムに変えていくこともできる。

 浪費家としても有名な渡辺だが、この日のトークショーでは「1日に使った最高額」を聞かれて、旅行代金として支払った「150万」と答えるなど、驚きの金銭感覚を披露。 しかし、「男性と2人で食事に行く時は、基本私がおごるんですよ」と男性関係では苦労をしているようで、「向こうが一向に財布を出さない。2~3万、毎回食事でなくなりますね。金目的というか、そういうつもりなんでしょうね」と愚痴をこぼしていた。

 一方、「2000年に1人の美少女」のアイドルとして、アイドルグループ「drop」でも活躍する滝口は、その呼び名について、「結構、気まずい思いはしてきてます」と悩みを漏らした。滝口は、「『1000年に1人の逸材』(と言われる)橋本環奈ちゃんもいるんで、『それより上かよ』とか、『そんなんでもねーよ』とか(言われることも)ありますね」と厳しい言葉を浴びせられることもあるようだ。しかし、「前よりはかわいくなったかなと思います」と前向きに話し、笑顔を見せていた。

 スマホゲーム「大集合!ワイワイパーティ」は、16日午後3時より、Android限定で先行プレースタート。2016年1月下旬より配信開始予定。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング