瑛太と松岡茉優が“カップル役”で初共演 瑛太「本当に生きてて良かった!」

2015.12.18 15:18配信
新CM「デートで1UP」篇の瑛太(左)と松岡茉優

 瑛太、吉田羊らが出演している住友生命の新商品「1UP(ワンアップ)」の新CM「デートで1UP」篇が18日から全国で放送される。シリーズ第3弾となる今回は、瑛太演じる慎重なサラリーマン「上田一(うえだはじめ)」のデート相手役で新たに松岡茉優が登場。「いつか共演してみたかった」という2人は、監督からCM内容を確認し、本番になると、誰が見ても“恋人同士”という雰囲気の見事な演技を披露した。

 新CMで、瑛太演じる上田は「1UP」したことを切っ掛けに取引先の受付勤務のMさん(松岡)を動物園デートに誘い出す。そして、昼食のために車でレストランに立ち寄った際、意中の女性を前に、車のバック駐車をあえてモニターを使わずに行うという、ほほ笑ましくも、ちょっと勇気が湧いてくるようなエピソードとなっている。

 今回のCMで初共演を果たした2人。瑛太が「松岡さんの作品を何作か見ましたが、本当に素晴らしい女優さんだなと思っていました」と明かすと、松岡は「え~、うれしい」と大喜び。

 また瑛太は「実際お会いしてもかわいいですよね。すごい美しいです。そして頭の回転が僕の70倍ぐらい速いです。その頭の回転の速さとその電波ですかね、電波を拾ってくる感じが僕は“バリ3”ぐらいなんですけど、(松岡は)バリ…とかそういう言葉では言い表せられないぐらいの電波を持っていると思います」と絶賛。

 「さっき2人で話していても急に『あそこにいる角が生えた動物、さっきから一切動いてないですよね』ってあんな遠くにいる動物の動きまでも見ていたのかという…」とエピソードを披露した。

 「いや~、褒めちぎっていただいて本当にありがとうございます。すごくうれしいです」と照れた様子の松岡は「私こそ、瑛太さんは、本当にいつかご一緒したい先輩でした。今日やっとお会いできて本当に幸せです。しかも(今日は)ずっと一緒にいられるじゃないですか。だから夢が一つかないました。大好きなんです、瑛太さんのドラマも映画も!」と興奮気味にコメント。これを聞いた瑛太は「すごいうれしいです。本当に生きてて良かった!」と喜んでいた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング