【LINE】“じらし”はNG!? 男を虜にするテクニック4つ

2015.12.28 6:30

コミュニケーションツール「LINE」で男を虜にするテクニックを、恋愛プランナーの筆者が紹介します。気になる相手がいるという人は、ぜひ試してみては?

恋愛プランナーのTETUYAです。
コミュニケーションの必須アイテム、LINEで男を虜にするテクニックを紹介します。

LINEであまり駆け引きをしないこと……

「恋は駆け引き」みたいな言葉がありますが、あまり、この言葉に縛られ過ぎて、なんでもかんでもやらないことです。

LINEでも、好きな相手からメッセージがあったのに、一度、じらして返信しようなんて思ったら、その後、連絡が途絶えるなんてことも。

特に初デートは厳禁ですよ。

レス良く返信したら、「私、ガッツいてる女って思われる!?」。
そんなこと、男は思いません。逆に嬉しい気持ちの方が大です。
だから、意外と男は、そういうとこ純粋なんです。

仮にじらしていいとしたら、それは、「好き」のパワーバランスが8対2で、彼の方がかなり食いついている時。
だから、もっと男のことを、シンプルに考えましょう。

嬉しいと思った瞬間の気持ちを即、LINEで……

例えば、男性にデートで色んなとこに連れていってもらったり、食事をご馳走になったりしたら、次の日にLINEするんじゃなく、男性とバイバイして家路に着くまでに、「楽しかった!」「美味しかった!ご馳走様!」などの短い文章でいいので、送りましょう!
男はすご~く嬉しいです。

仮に初デートだしたら、色々、今日にいたるまでに、あなたを喜ばすためにプラン練ってきてるはずです。
努力した分、褒めて欲しいのが男の性。

だから、別れ際の直接の感謝の言葉とダメ押しのLINE攻撃をすれば、「この子、良い子だな」と、あなたの虜になること間違い無し。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント