『Devil/Magic』CD盤
拡大画像表示

今年11月に韓国デビュー10周年を迎えた韓国のマルチエンタテインメントグループ、SUPER JUNIORが、来年1月6日(水)に両A面シングルとして新曲『Devil/Magic』をリリース。発売に先駆け、リーダーのイトゥクの動画コメントが到着した。

『Devil』と『Magic』は、韓国デビュー10周年を記念し、7月と9月にリリースされた2枚のアルバムの表題曲。映像中、イトゥクは柔和な笑みをたたえながら、「『Devil』は、深く恋に落ちた男の物語。SUPER JUNIORがE.L.F(SJのファン)の皆さんに深く恋しているということを表現してみました。『Magic』は、皆さんと育ててきた10年間の愛がまるでマジックのようだったと表現しています」と楽曲について解説。また、10年間のファンの応援に感謝を述べ、「これからもより大きな深い愛を分かち合っていきましょう」と甘いコメントを寄せている。

新シングルには同曲の日本語バージョンが収録される。

動画コメント

 

 

『Devil/Magic』CD+DVD盤
拡大画像表示

SUPER JUNIOR 新シングル『Devil/Magic』
2016年1月6日(水)発売

D+DVD盤 AVCK-79314/B
価格:¥2,500(本体価格)+税

来日公演のチケットやイベント情報を始め、取材裏話やインタビューなど、楽しさ満載。韓流・K-POPなら、WEB&雑誌「韓流ぴあ」にお任せ!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます