強さ・軽さのあたらしい安心感でストレスフリーの外出を。

阿芙株式会社は2019年6月25日(火)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、新型バッグ「BOMB」:「AIR」の先行販売を開始しました。 https://greenfunding.jp/afustore/projects/3007




本製品は抜群の素材の強さ、収納力・利便性に加え、持っているだけでホッとする安心感をお届けするデザインに仕上がっています。

デザインのテーマは「BOMB(爆弾)」「AIR(空気)」です。「BOMB」を意識したビジュアルで守られているような安心感を。そして「AIR」のような軽さで寄り添うような安心感を。

日ごろ感じる不満やストレスをすべて解消!より一層外出が快適でたのしく感じられること間違いなしのアイテムです。





不安やストレスとは無縁

1.収納力が高いのにおしゃれなデザイン
2.軽量、たったの485g!
3.突然の雨も問題なし!防水機能付き
4.旅行で大活躍の便利なベルト付き
5.背後からの盗難防止機能付き
6.どこになにを収納したかが一目でわかるポケット




素材の強さ

本製品はタイベック(Tyvek)を採用し製作しています。

タイベック(Tyvek)とは、ポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し熱と圧力だけで結合させた、透湿性・防水性・強度などあらゆる方面に優れている万能な素材です。また長時間使用しても、性能の劣化が少ないことも大きな特徴です。

★タイベック(Tyvek)のおもな特徴


従来のバッグの重さの平均はだいたい約1kg前後ですが、本製品は500mlペットボトルにも満たないたったの485g!

突然の通り雨などから荷物をまもってくれる防水素材。


強靭で刃物を通しません。海外などでよく起こりうる、バッグの切り裂きや突き刺しによる盗難から荷物をまもります。





優れた収納力


正面には小型ポケットが3つ付きです。紛失してしまいがちの小さなモノや、使いたいときにすぐに取り出したいスマートフォンなど・・・小型ポケットの採用で"モノの迷子"をゼロにすることができます。

裏面には、チャックポケット付きです。小型ポケットに比べると大きめなのでKindleなどを収納することも可能です。

中の収納機能も充実しています。7つのポケットの搭載でどこになにを収納したかが一目瞭然で探しやすく、スッキリと収まります。ノートパソコンも楽々収納でき、ヘッドホンなども取り出しやすい場所に固定できます。




不安を解消する便利なベルト付き


旅行や出張などは、必要なものが多くどうしても荷物が多くなってしまいます。スーツケースとハンドバッグで両手が塞がってしまうなんてことも・・・。付属品のベルトは、側面にベルトをとりつけることでスーツケースにバッグを固定し、荷物をひとまとめに楽々移動することができます。

背後からのイタズラが気になる方には、ベルトをチャックの輪っか部分にとりつけることで不安を解消することができます。これによりロックが掛かり、背後から開けられる心配は無用です。




使い分けできる2way式


取り外し可能なサスペンダー付きで、リュックサックとしてもハンドバッグとしても使用できます。リュックサック仕様でスポーティーに、ハンドバック仕様でカジュアルに・・・用途やファッションに合わせてお楽しみください。





基本スペック

ホワイト・ブラックの2種類をご用意しております。




最後に

詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3007

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます