車好きのお子さんをお持ちのママ、パパ~。
もっとお子さんの笑顔を増やしませんか。

フォルクスワーゲンバスモデルの走るティッシュケースで!

フォルクスワーゲンといえば、独特の姿がキュートでカラフルなビートルやバスなどが可愛くて、いつか乗ってみたいなと思っている隼人です。

再現性が高いVWバス

VWバス ティッシュボックス ケースプラス


VW T1バスモデルのティッシュボックスは、レトロな雰囲気が可愛く、再現性も高いティッシュケースです。

VWバス ティッシュボックス ケースプラス

タイヤはゴム製で本格的。ライトも透明なパーツを使用し本物の感じが限りなく再現されている、箱なしティッシュ(袋型のティッシュ)専用のティッシュケースです。

走る!

さらに、この車型のティッシュケース、なんと走るんです。

しかも、ティッシュケースとは思えないほどの高速で!


いろんな用途に使えるカップホルダーが付属しているので、ペン立てや小物入れとしてもよさそう。

食卓に置けばフォークやスプーンなどを入れるカトラリーを入れてもいいですね!

 

車として遊ぶこともできますし、もちろんティッシュケースとして、さらに「スマホ取って」「ハサミ取ってきて」なんていうお願いも、子どもたちが車にスマホなどを乗せて運んでくれるかも。

インテリアとしても可愛いですよね~。
子どもの頃、かつて車好きだった僕。

そして、今も車好きな僕はこれ、欲しいな~!

料理研究家。元お菓子メーカーの社員の32歳。カンタンで、知っておくと便利な料理情報の紹介から生活に役立つ知恵まで家事の幅広い情報を発信する。「とまり木のコラム」の家事・料理を担当。