『インデペンデンス・デイ』続編の予告編が公開

2015.12.22 10:57配信
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』 (C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.

1996年に公開された『インデペンデンス・デイ』の続編『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の予告編映像が公開になった。前作から20年後を舞台に、人類たちが結束し、エイリアンたちの侵略に再び立ち向かう。

予告編映像

『インデペンデンス・デイ』は、宇宙からやってきたエイリアンたちを相手に、人類が団結して立ち向かう姿を壮大なスケールで描いた超大作。このほど公開された予告編では前作から20年後に、人類がいつか確実にやってくると確信し、しかし恐れていた日、エイリアンの再襲来の日が描かれる。

人類は回収したエイリアンの技術を利用して、エイリアン防御のシステムを構築していたが、さらに強力になったエイリアンは防衛線を突破。予告編映像には緊迫した戦闘シーンや、ローランド・エメリッヒ監督得意のディザスター描写が登場。前作に登場した大統領の演説も効果的に登場する。

エメリッヒ監督はタイトルについて「エイリアンの侵略があった後、共通の敵を相手に世界がひとつにまとまっている。これがリサージェンス(復活)の意味だ」と解説。まだストーリーや展開に謎が多く、夏の公開に向けて、注目を集めることになりそうだ。

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
2016年夏公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング