気軽にやり取りができるLINE。恋のアプローチ手段としてもすっかり定着していますよね。

でも、読んでくれているのに返事を返してくれない、メッセージを送ったのに一向に既読にならない……。便利なLINEだからこそ、やきもきしてしまうことも。

人によっては落ち込んでしまい、どうしたらいいのか悩んでしまっている女子もいるかもしれません。

できることなら楽しくLINEをして、ふたりの距離を上手に縮めたいもの。

そこで今回は、そんな気になる彼のLINE既読スルー&未読スルーの対処法についてまとめてみました。

彼が既読スルー&未読スルーしてしまう理由

既読スルー&未読スルーの対処法を考えるには、相手がどうして既読スルー&未読スルーをするのかを踏まえておく必要がありそうです。

というのも既読スルー&未読スルーをされてしまうと、「嫌われちゃったのかな……」とつい不安になってしまいますよね。実際、彼からの返事を今か今かと待っていながら、一向に返事が来ず「私に興味ないんだな、きっと……」「何か変なこと送っちゃったかな」と考えてしまう女子は多いのでは?

でも、彼が既読スルー&未読スルーをするのは、何も興味がない、嫌っている時だけに限らないものです。