宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[142回]クリスマスに話す、宮澤佐江"2016年への胸のうち"&"感謝の気持ち"

2015.12.25 12:00

佐江ちゃんが今年、サンタさんにお願いしたいプレゼントとは? 年末年始はどう過ごす?? ロマンチックなクリスマスに贈る、佐江ちゃんからの感謝の気持ち。2016年に向かう胸の内を聞きしました!

宮澤佐江

【連載は、12/16の卒業発表前に編集・執筆されました。卒業発表を受けてのインタビューは、次回取材以降に掲載する予定です】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。2015年の締めくくる今回の「ミラチャイ」連載は、クリスマス当日の更新となりましたよ!

わぁ! クリスマスの更新ですね!

圣诞快乐〜♪♪ メリー・クリスマス!!

ーー圣诞快乐!! 今回は、さっそくですが、クリスマス恒例の、“サンタさんへのお願い事”をお聞きしたいと思います。

サンタさんへの“お願い事”かあ。。 でも、七夕にも願ってましたから、結構、願ってますね。“願い過ぎ問題”発生しませんか?? (笑)

ーー確かに!! 今年も“お願い事”をたくさん聞いてきました(汗)。ちなみに、去年、サンタさんへお願いした“佐江ちゃんがクリスマスに欲しいプレゼント”。何だったか覚えていますか?? (第92回)

痩せる薬ッ! 言ってなかった?? あッ、掃除機?? あれっ、違う?

家、家だ!

ーーはい! 正解です! 1つ目は“家”でした。

でもぉー、サンタさん、“家”くれませんでした。今年も同じもの頼もー(笑)

ーーあと、もう1つは、もはや「ミラチャイ」連載といえば、“あれ”。度々、お話に出てきた“あれ”です。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング